西内まりや、flumpool山村隆太との“あすこん”2SHOTにファン歓喜「なんか感動する…」「待ってた!!」

2019/10/06 05:30 配信

西内まりやが山村隆太との2SHOTをアップした

西内まりやが山村隆太との2SHOTをアップした

西内まりやが10月5日にオフィシャルInstagramを更新。かつて主演ドラマで共演した山村隆太が所属するflumpoolの復帰ツアー「flumpool 9th tour 2019『Command Shift Z』」を訪れたことを報告するとともに、山村との2SHOTをアップ。双方のファンから大きな反響が上がっている。

西内と山村といえば、2017年1月期に放送された西内主演の“月9”ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)で共演。

本作は“専業主婦になりたい女”あすか(西内)と、“絶対に結婚したくない男”名波(山村)が出会い、全く結婚に関する価値観が合わないながらも、次第に強く引かれ合っていくラブストーリー。西内は同作が月9初主演、山村は俳優デビュー作という2人にとって思い出深い作品だった。

しかし、その後山村は2017年12月から「歌唱時機能性発声障害」によって活動休止、西内もドラマ以後に「実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えた」という時期もあった。

それもあり、西内はインスタにて「@flumpoolofficial の山村隆太氏 活動休止からの復活LIVE。魂を感じたLIVE。嬉しかった。心からおめでとう」とつづり、2SHOTをアップ。

続けてハッシュタグで「#お互い #ボロボロになって #お互い #再スタート #ほっとけない #わけよ #思い出すだけで色んな意味の涙が出る #わけよ #1番苦しい時共に乗り越えた人

#とかいいながら #1年くらい音信不通になって #すみませんでした #私も元気になりました #ご飯に行こう」と思いのたけを記した。

山村もTwitterを更新! (2/2)

■西内まりや公式Instagram
https://www.instagram.com/mariya_nishiuchi_official/

■山村隆太公式Twitter
@fp_Yamaryu

◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物