賀来賢人、妻・榮倉奈々の指摘で過去のキスシーンを懺悔「申し訳なかった」

2019/10/02 15:41 配信

賀来賢人が「踊る!さんま御殿!!」に出演

賀来賢人が「踊る!さんま御殿!!」に出演

10月1日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に賀来賢人がゲスト出演。ある習慣を妻・榮倉奈々から指摘されたことを明かし、これまでのキスシーン相手の女優に謝る場面があった。

「歯磨きをずっと僕、朝しかしていなくて」と切り出した賀来は、結婚して妻の榮倉から初めて指摘されたことを打ち明ける。

明石家さんまが「ウソや!? お前キスシーンとかどうしてたの?」と尋ねると、賀来は「だから本当に(相手の女優に)申し訳なかったなと思って。今まで」と恐縮した様子を見せる。

さんまは「俺もうキスシーンの時、死ぬほど洗ってたぞ」と話しつつ、ドラマでキスシーンを演じる日は、朝からずっと歯磨きとミントタブレットのローテーションを繰り返していたと説明。

続けて「もう構えすぎてNG出たことある。唇が出てしもうてん(笑)」と語り、過去の失敗談を笑い飛ばしていた。

放送後のSNS上では「歯磨きは朝しかしてないってなんだかショック…w」「それでも榮倉奈々さんという素敵な奥様と結婚できるなんて信じられない」「完璧じゃないところも見えて逆に親近感わく」といったコメントが寄せられていた。

次回の「踊る!さんま御殿!!」は10月22日(火)放送予定。

「踊る!さんま御殿!!」
毎週火曜夜7:56-8:54
日本テレビ系で放送

関連番組

関連人物