9頭身ボーカリスト日野アリス、鮮烈グラビアデビュー

2019/10/04 19:50 配信

芸能一般

日野アリスがDVD発売記念ライブを開催

日野アリスがDVD発売記念ライブを開催

ガールズバンド「Risky Melody」のボーカル・日野アリスが、グラビア初挑戦となるイメージDVD「Hotty Beat」(ラインコミュニケーションズ)を9月25日に発売。都内で発売記念ライブを行い、囲み取材に応じた。

実際に出来上がった作品を手にした日野は「自分がこういうふうに作品になるというのが、まだまだ慣れていない感じがあります。恥ずかしさとうれしさと」と照れながらあいさつした。

今年5月頃に沖縄で撮影された本作。「沖縄は初めて行ったんですけど、日差しがすごく暑かったです。東京で浴びる日差しも焼けるなと思っていたんですけど、沖縄は1~2時間程度でもめっちゃ日焼けしてびっくりしました」と、撮影を振り返った。

「私が普段ガールズバンドのボーカルをやっていて、今回がグラビア初挑戦というのもあって、バンド活動をしている日野アリスと休日一緒に過ごしていただける…ライブとかステージ上では見せないプライベートな部分とかを切り取って見ていただけます。

ダンスシーンもすごく多くあるので…ボンデージとかすごく格好いい衣装も着せていただいて、格好いい私も見ていただけるんじゃないかなと思います」と作品を紹介した。

花びらにまみれたシーン (2/2)

日野アリスDVD「Hotty Beat」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物