マスク越しキス、鼻かじキス、そして焦らし…片寄涼太&橋本環奈「午前0時、キスしに来てよ」予告解禁!

2019/10/03 06:00 配信

映画

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、橋本環奈のW主演による映画「午前0時、キスしに来てよ」の予告編映像と場面写真が解禁となった

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、橋本環奈のW主演による映画「午前0時、キスしに来てよ」の予告編映像と場面写真が解禁となった

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太と、橋本環奈のダブル主演映画「午前0時、キスしに来てよ」が12月6日(金)に全国公開。このほど、予告編映像と新たな場面写真が解禁となった。

国民的スーパースターと女子高校生の恋模様


午前0時、キスしに来てよ」は、「別冊フレンド」(講談社)で連載中、単行本が累計260万部突破(電子書籍含む)の、みきもと凜によるラブストーリー。

国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄)と、真面目な女子高校生・花澤日奈々(橋本)の恋模様を描く。

その「午前0時、キスしに来てよ」を、片寄と橋本の共演で実写映画化。2人に加え、ドラマ「ノーサイド・ゲーム」(2019年、TBS系)で圧倒的存在感を見せつけた注目のニューカマー・眞栄田郷敦が、日奈々を思い続ける幼なじみの彰を演じている。

デートシチュエーション満載の予告映像


解禁となった予告編映像には、映画の撮影にエキストラとして参加した女子高校生・日奈々が、目の前に現れた国民的スーパースター・綾瀬楓にリアルに恋をしてしまう瞬間や、2人の出会い、初めてのデートで楓が“変装してお迎え”、“いきなりのお家デート”といった、芸能人と一般人によるスペシャルなデートシチュエーションが満載。

さらに、次第に思いを通わせる2人の“マスク越しのキス”“鼻かじキス”など、大人の楓にとって日奈々が大切な存在だからこそ、一線を越えないギリギリさが生んだ、前代未聞の“焦らしキスシーン”も登場している。

だが、そんな夢のような時間もつかの間。2人の関係がマスコミにスクープされてしまい、苦しむ日奈々に彰が「もうやめろよ、あんなヤツ!」とバックハグ。

そして、楓の元カノ・柊(八木アリサ)が「あんな女子高生のどこがいいの?」と楓に迫るなど、2人の恋は厳しい現実に引き離されてしまう。

場面写真にはロマンティックなシーン


一方、場面写真では、国民的スーパースターである楓が突然学校に現れ、日奈々の前にひざまずく、おとぎ話の一場面のようなシーンや、寝ている楓の髪に触れようとすると手をつかまれ、はっとする日奈々といった、ドキッとするロマンティックなシーンが切り取られている。

ほか、日奈々に思いを寄せる彰、楓に未練がある柊の2SHOTなど、それぞれの思いを予感させるショットも。国民的スーパースターと一般JKのヒミツの恋。

ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、そして一緒に泣いて、笑って、大盛り上がりできる“アトラクションムービー”が幕を開ける。

映画「午前0時、キスしに来てよ」
2019年12月6日(金)全国公開

<スタッフ>
原作:みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ」(講談社「別冊フレンド」連載)
監督:新城毅彦 脚本:大北はるか
音楽:林イグネル小百合   
配給:松竹

<キャスト>
片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
橋本環奈 眞栄田郷敦 八木アリサ
岡崎紗絵 鈴木勝大 酒井若菜 遠藤憲一

【HP】https://0kiss.jp/


関連番組

関連人物