ガールズバンドボーカル日野アリス、9頭身スタイル解禁

2019/10/05 06:20 配信

芸能一般

日野アリスがDVD発売記念ライブを開催

日野アリスがDVD発売記念ライブを開催

9月25日に発売されたイメージDVD「Hotty Beat」(ラインコミュニケーションズ)でグラビアデビューを飾ったガールズバンド「Risky Melody」のボーカル・日野アリスが、都内で発売記念ライブを開催。グラビアデビューのきっかけや、今後の目標などを語った。

これまでバンド活動を主に行ってきた日野。グラビアデビューのいきさつについて「今バンドが6年目なんですけど、女の子のメンバーで4年間ずっとやってきたんですが、5年目の時に私以外のメンバーが辞めちゃって…。

『Risky Melody』も続けられないかなという時に新しいメンバーが入ってくれて、応援してくれる方々もいて。

4年間やってきたことを、5年目から新しいメンバーでやることは難しかったんですけど、みんなの頑張りで、ファンの方のおかげもあって、今までできなかったことをいくつもできるようになったんですね。

このメンバーで『Risky Melody』をもっともっと大きくしていけるなという自信ができて、そこから自分自身ももっとたくさんの方に知ってもらって、ライブとか音楽とか聴いてくれる方を一人でも増やしていける何かをしたなという時に『グラビアやってみないか』とお話を頂いて。

自分のスタイルが武器になるのであれば、楽しんでもらえる、喜んでもらえる何かになるのであればと思って。たくさんの方に知ってもらいたくてグラビアに挑戦しました」と、バンド活動・音楽活動に懸ける熱い思いを明かした。

ファンの反応は? (2/3)

日野アリスDVD「Hotty Beat」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物