「ご本人登場選手権」でキスマイ宮田俊哉&二階堂高嗣が“ご本人登場”! 視聴熱1位

2019/10/03 17:00 配信

「有吉の壁」が1位

「有吉の壁」が1位

WEBサイト ザテレビジョンでは、10月2日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「有吉の壁」(日本テレビ系)14654pt

有吉弘行が仕掛けるさまざまなジャンルの“お笑いの壁”に芸人たちがチャレンジする特番。10月2日に放送された第12弾は、総勢53人の芸人が出演した。

東京スカイツリーに潜んだ芸人たちが有吉を笑わせる「一般人の壁を越えろ!おもしろスカイツリーの人選手権」では、助っ人芸能人を呼べる特別ルールで、Kis-My-Ft2の宮田俊哉が参戦。

さらに宮田は、芸人たちが物まね番組のご本人登場の瞬間を再現する「なりきりの壁を越えろ!ご本人登場選手権」にも出演した。

同企画では、トム・ブラウンとパーパーの星野一成がPerfumeに扮(ふん)したことに始まり、ご本人ではない関連ゲストの登場もあるなど、爆笑の連続。

そんな中、四千頭身が北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太となってキスマイの楽曲「Everybody Go」を歌い踊った。続いて“ご本人登場”シーンは、宮田と二階堂高嗣の“ご本人”に加え、宮下草薙の宮下兼史鷹が横尾渉、草薙航基が千賀健永に扮して笑いを誘った。

ほか「笑点の壁を越えろ!笑電」「流行語の壁を越えろ!ブレイク芸人選手権2019」と全4つのチャレンジを通した第12回の優勝者は、とにかく明るい安村とパンサー・尾形貴弘に決定した。

水上颯が番組卒業を発表 (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組