「バナナサンド」第2弾はバナナマン&サンドウィッチマンがショートコントを披露!?

2019/10/04 17:51 配信

バラエティー

第1弾が大好評だった「バナナサンド」がパワーアップして帰ってくる!

第1弾が大好評だった「バナナサンド」がパワーアップして帰ってくる!

(C)TBS

バナナマンサンドウィッチマンがMCを務めるトークバラエティ「バナナサンド」(夜11:56-0:55、TBS系)の第2弾を10月9日(水)に放送。女優の波瑠とピアニスト・清塚信也を招き、 ゲストの趣味趣向をもとに2人の人生をより“おいしく”する方法を知る人材が登場する。

まずは、富澤たけしが、漫画好きだという波瑠に少女漫画の売り上げを2倍にしたという敏腕編集者を紹介。

圧倒的な知識量を持つことから“少女漫画博士”と呼ばれる編集者によって、まだ世間に知られていない少女漫画が紹介されてくのだが、富澤は自身が大好きな漫画の話を絡めていき、話はおかしな方向に転がっていってしまう。

さらに、インドア派だという波瑠のために、伊達みきおが自宅でできる「ひとり遊びの達人」を紹介する。

しかし、登場した達人たちは、自宅で奇妙な発明をしている会社員や、キャラの濃いマジシャンといったクセのある人物ばかりで、波瑠を戸惑わせてしまう。

ピアニスト・清塚信也と芸人がコラボレーション! (2/5)

「バナナサンド」
10月9日(水)夜11:56-0:55
TBS系で放送

関連番組

関連人物