生田斗真主演ドラマ「俺の話は長い」完成披露試写会『皆さんは、宣伝部長です!』新しい試みも

2019/10/07 13:28 配信

ドラマ

10月12日スタート「俺の話は長い」の完成披露試写会が行われ出演者が登壇!

10月12日スタート「俺の話は長い」の完成披露試写会が行われ出演者が登壇!

10月12日(土)スタートの土曜ドラマ「俺の話は長い」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)の制作発表会見が、6日に東京都内で行われ、主演の岸辺満役・生田斗真、満の姉である秋葉綾子役・小池栄子、綾子の夫である秋葉光司役・安田顕、娘の秋葉春海役・清原果耶、満と綾子の母である岸辺房枝役・原田美枝子が登壇した。

生田が演じる主人公・満は、口げんかだけは誰にも負けない特殊能力を持つ31歳の無職の男性。大学を卒業後、コーヒーにハマって起業するが失敗。その後は、得意のヘリクツで自分のダメさをごまかして生きてきた。

ところが、喫茶店を営む母親に寄生しながら生活していた人生が、マイホーム建て替えのための一時避難で転がり込んでくる姉家族によって一変。

変化を恐れるいわゆる“ダメ男”が、環境の変化に翻弄(ほんろう)されながら家族との絆を深めていくホームコメディーだ。

生田斗真は「俺の話は長い」完成披露試写会に集まった観客へ『皆さんが宣伝隊長です!』とコメント

生田斗真は「俺の話は長い」完成披露試写会に集まった観客へ『皆さんが宣伝隊長です!』とコメント

会見では、まず第一話の試写会が行われた。その後、出演者の生田、安田、小池、清原、原田が登場。

生田は、「本日は皆さん本当にどうもありがとうございます。土曜ドラマ『俺の話は長い』だけど、面白過ぎて長く感じなかったドラマだと思いますが皆さんいかがでしょうか?30分を2本立てで送る新しい試みも入ったドラマですので、より多くの方に届けられたらなと思います。今日ここにいらっしゃった皆さんは、宣伝隊長です!頑張ってください!」と力強くコメントをした。

膨大なせりふ量に出演者が苦戦…!? (2/3)

「俺の話は長い」
10月12日(土)スタート
毎週土曜夜10:00-10:54
日本テレビ系で放送
【HP】https://www.ntv.co.jp/orebana/

◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆


◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物