“幸せ”に悩む男女に長嶋一茂、川島明、新川優愛がアドバイス「(自分の幸せに)自信を持って」

2019/10/08 12:00 配信

バラエティー

「男と女の幸せってなんだ?」MCの麒麟・川島明、長嶋一茂、新川優愛(写真左から)

「男と女の幸せってなんだ?」MCの麒麟・川島明、長嶋一茂、新川優愛(写真左から)

(C)カンテレ

「男と女の真の幸せとは何か?」をテーマにトークを繰り広げる特別番組「男と女の幸せってなんだ?」(夜10:15-11:09、フジテレビ系)が、10月8日(火)に放送される。

MCを務めるのは、長嶋一茂川島明(麒麟)、新川優愛。また“幸せアドバイザー”として、田山涼成かたせ梨乃アンミカ熊田曜子ゆきぽよが登場する。

【写真を見る】“幸せ探し人”として悩みを打ち明けた尾上右近、安西ひろこ、純烈・後上翔太(写真左から)

【写真を見る】“幸せ探し人”として悩みを打ち明けた尾上右近、安西ひろこ、純烈・後上翔太(写真左から)

(C)カンテレ

そんな“幸せアドバイザー”の元には、悩めるゲストが“幸せ探し人”として続々登場。歌舞伎界の貴公子・尾上右近は、「30歳までに結婚したい」と、梨園の妻探しに苦戦中。だが、クセの強すぎる“右近的結婚の条件”に、スタジオからは賛否両論の意見が飛び交う。

モデルでタレントの安西ひろこは、過去の壮絶な恋愛エピソードを告白。さらに、婚活アプリに初挑戦して、イケメン男性とのデートまでこぎつけるが…。また、歌謡グループ・純烈のメンバー、後上翔太も登場。自称“さとり系男子”の後上のプライベートVTRに、スタジオの女性陣がドン引きする。

「こういう人いっぱいいるやん!」と思ってもらえたら

収録を終えた長嶋は“幸せ探し人”に対して「頑張っている人には、それをサポートするパートナーが現れる。自分のステージが上がれば、ステージに合った人が現れます!」と力強く激励。

また川島は、さまざまな恋愛のあり方について「『私たち世間からずれているかな?』と思いきや、『全然こういう人いっぱいいるやん!』って、番組を見て思ってもらえたらうれしいですね」とコメント。

さらに、8月に結婚したばかりの新川は「私が今、家庭で思っている“これが幸せだな”という形にも、自信を持っていきたいと思います。このまま二人で(すてきな家庭を)築いていけたらいいなと思いました」と、新婚らしい感想を述べた。

「絶対に譲れないものを無理に変えなくてもいい」 (2/2)

「男と女の幸せってなんだ?」
10月8日(火)夜10:15-11:09
フジテレビ系にて放送

MC=長嶋一茂、川島明(麒麟)、新川優愛
幸せアドバイザー=田山涼成、かたせ梨乃、アンミカ、熊田曜子、ゆきぽよ
幸せ探し人=尾上右近、安西ひろこ、後上翔太(純烈)

関連番組

関連人物