成瀬瑛美&小原好美が劇場版挿入歌で子どもたちとダンス!「幸せな空間ですね」<映画スタプリ>

2019/10/08 06:30 配信

アニメ

スペシャルダンスイベントに登壇した小原好美と成瀬瑛美、会場に集まった子どもたち(左から)

スペシャルダンスイベントに登壇した小原好美と成瀬瑛美、会場に集まった子どもたち(左から)

10月19日(土)より全国東映系で公開される劇場版プリキュアシリーズの最新作「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」の公開を記念し、10月7日に都内でスペシャルダンスイベントが開催された。イベントには、キュアスター/星奈ひかる役の成瀬瑛美(でんぱ組.inc)と、キュアミルキー/羽衣ララ役の小原好美が登壇した。

同作は、「スタプリ」の初単体映画で、プリキュアたちが、彼女たちのもとに突然やって来た不思議な生き物・ユーマと共に、“うた”を通じて絆を紡いでいく、ちょっぴり切なくも心温まる物語。

イベントにはキャストの他にもキュアスターとキュアミルキーも駆けつけ、仲良く手をつないで登場。

思い思いの衣装やグッズを見にまとった子どもたちを前に小原は、「あまり子どもたちと触れ合うイベントがなかったので、すごくうれしい」と笑顔で話すと、成瀬も「幸せな空間ですね」と子どもたちに手を振って応えた。

会場では挿入歌「Twinkle Star」についてもコメント。成瀬は「メロディーがすてき」と語る

会場では挿入歌「Twinkle Star」についてもコメント。成瀬は「メロディーがすてき」と語る

映画のアフレコについて、成瀬は「すごくいい経験になりました。私たちが感じた気持ちを今度はみんなにも味わってほしいな」と思いを明かした。

キャラクターたちが子どもたちにダンスをレクチャー (2/2)

「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」
10月19日(土)全国東映系にて公開
<スタッフ>
原作:東堂いづみ
監督:田中裕太 脚本:田中仁
音楽:林ゆうき、橘麻美
総作画監督・キャラクターデザイン:小松こずえ
作画監督:松浦仁美、中谷友紀子 美術監督:今井美紀 
CGディレクター:大曽根悠介 色彩設計:竹澤聡
撮影監督:高橋賢司 製作担当:澤守洸、井桁啓介

<キャスト>
成瀬瑛美 小原好美
安野希世乃 小松未可子 上坂すみれ
木野日菜 吉野裕行
咲野俊介 片桐仁 濱津隆之
石川由依 駒木根隆介
知念里奈

【HP】http://precure-movie.com/
【Twitter】@precure_movie


関連番組

関連人物