齋藤飛鳥&星野みなみ、“あしゅみな”コンビはスペインへ!<#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!>

2019/10/08 17:03 配信

バラエティー

乃木坂46齋藤飛鳥、星野みなみがインスタライブを実施

乃木坂46齋藤飛鳥、星野みなみがインスタライブを実施

月ごとに乃木坂メンバーが2人1組となり、のびのびと羽を伸ばしながら世界をめぐる旅番組「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」の第2回メンバーがインスタライブで発表され、”あしゅみな”こと、齋藤飛鳥星野みなみの2人であることがわかった。

ファンは、この配信まで誰が第2回(第1回は白石麻衣松村沙友理によるハワイ旅)の旅に出るのか知らされておらず、2人がインスタライブの画面に登場すると「あしゅみなー!」「飛鳥とみなみだ」とコメントが殺到。

2人は旅行先のスペインから配信し、「スペインのオススメの場所や食事があったらぜひ教えてください!」とファンに呼びかけたり、スペインの様子や今回の旅が決定した理由を話すなど、20分近くファンと交流。

このインスタライブの視聴数は最大2.7万に達し、ファンからは「スペイン楽しんできてね!」「2人とも可愛すぎ!」「応援してます、早く放送がみたい!」など早くも11月の第2回放送を心待ちにするコメントが多数寄せられた。

また、2人が放送内で着用したと話す、闘牛柄のTシャツは「2人で即決した」とのこと。同じデザインのTシャツをサインを入れて3名へプレゼントすることが決定した。応募方法は後日発表。

第1回の白石&松村による「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ旅DAY1」は、10月12日(土)夜9時から、AbemaGOLDチャンネルにて放送。

【放送は10月12日(土)〜】画像をクリックして最新エピソードをAbemaTVで無料で見よう!
#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! ハワイ編Day1(出演:白石麻衣&松村沙友理)
※齋藤飛鳥&星野みなみ出演回は11月予定

関連人物