ガンバレルーヤ・よしこに思わせぶりな態度をとったTOKIOのメンバーに新木優子も驚き!

2019/10/09 12:00 配信

バラエティー

恋愛トークで盛り上がるTOKIOのメンバーと新木優子、ガンバレルーヤ・よしこ

恋愛トークで盛り上がるTOKIOのメンバーと新木優子、ガンバレルーヤ・よしこ

(C)フジテレビ

10月9日放送の「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11:00-11:40、フジテレビ系) に、10月17日(木)スタートのドラマ「モトカレマニア」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系※初回15分拡大)から主演の新木優子ガンバレルーヤよしこが出演する。新木は2年ぶり2回目の登場、よしこは初登場となる。

よしこ「“ビジネスキス”しかしたことない」

TOKIO がゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画“新木優子よしこの生まれて初めて聞かれました”では、二人がNGなしで答えていく。

長瀬智也が「女性がきたら絶対聞きたいんですよね」と言う、「男子の行動、許せる?許せない?」という質問の、“さりげなく髪の毛を触ってくる男子、許せる?許せない?”では、新木は「許せる」としたが、よしこは「許せない」と回答。よしこがそう思うきっかけとなった、とある有名人にされた過去を明かす。

収録中、カメラが止まっている時に突然後ろにいた男性に髪を触られ「髪の毛、きれいだね」とほめられたという。その瞬間からその男性のことが気になって仕方がなくなり、「自分のこと好きなのかも、自分も好きかも。どっちなの?はっきりして!」とよしこは恋する悩める女子モードに入ってしまったと語る。「それは芸人さん?」と追求されると、「実はこの中にいるんです」と告白。スタジオが動揺する中で、よしこがその人物を明らかにする。

また、“街中でキスを求めてくる男子、許せる?許せない?”では、二人の本音が赤裸々に明かされる。”許せない”派の新木の反応にメンバーから「かわいい」と歓声があがる。

一方、“許せる”派のよしこは「舞台などで芸人さんたちとする“ビジネスキス”しかしたことないので、人前でキスすることに抵抗がないです」とよしこ独特の理由を告白する。逆に「二人きりのほうが恥ずかしい」と話し、理想のプライベートキスについて語る。聞いていたTOKIOに「女ってサプライズ好き」と女心を伝授する一幕も。

よしこ「お会いするのが気まずかったです(笑)」 (2/2)

「TOKIOカケル」
毎週水曜夜11:00-11:40
フジテレビ系にて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物