ジャニーズWESTが5つのお願いに奮闘! 「パパジャニWEST」地上波SP第2弾が視聴熱TOP3入り

2019/10/09 15:00 配信

バラエティー

10月9日の「視聴熱」バラエティー デイリーランキングTOP3

10月9日の「視聴熱」バラエティー デイリーランキングTOP3

WEBサイト ザテレビジョンでは、10月8日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

【画像を見る】1位は賀来賢人、新田真剣佑らがゲスト出演した「ザ!世界仰天ニュース」

【画像を見る】1位は賀来賢人、新田真剣佑らがゲスト出演した「ザ!世界仰天ニュース」

1位「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)16605pt

10月8日は「地味に痛くて笑える&危険な食べ物 衝撃の謎を解く4時間スペシャル」と題して放送。りんごちゃん、YouTuberのゆきりぬらが地味に痛い事件の再現ドラマで熱演したほか、人気企画の仰天チェンジ、なめこおろしや卵がきっかけの食中毒、花火大会の屋台で起きた大爆発の悲劇などのエピソードが紹介された。

スタジオゲストには、賀来賢人、新田真剣佑らが出演。MCの中居正広が賀来と新田に「2人はモテそうだわ。どっちがモテる?」と聞くと、謙遜し合う賀来と新田。すると、怒りの表情で「俺、指せ!」と自分のことを言うように誘導する中居に、スタジオからは笑い声が上がった。

また、洗濯物を取り込んだときにハチが紛れていたのに気付かず刺されてしまった主婦のエピソードで再現ドラマに出演した伊藤千晃。スタジオでは、自身の仰天事件として、20年近くじゃんけんのチョキをピーだと思っていたと告白した。

そこからじゃんけんの指の出し方の呼び名などについて盛り上がると、笑福亭鶴瓶がアメリカ生まれの新田に質問を。新田が「ロック(石)、ペーパー(紙)、シザーズ(ハサミ)」とアメリカの呼び方を流ちょうに答えると、中居は「急に負けた感じ…」と嘆いた。

2位には地上波SP第2弾が放送された「パパジャニWEST」 (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組