朝倉あき、福士誠治らがテレ東「ひとりキャンプ×食」ドラマのゲストに

2019/10/10 09:00 配信

ドラマ

ドラマ25「ひとりキャンプで食って寝る」のゲストが発表された

ドラマ25「ひとりキャンプで食って寝る」のゲストが発表された

三浦貴大夏帆がW主演を務める、テレビ東京ほかで放送のドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」(10月18日[金]スタート、毎週金曜夜0:52-1:23)のゲスト出演者が発表された。

同ドラマはひとりキャンプをテーマに、缶詰料理を好む健人(三浦)と、海や山で食材を自ら取って食べる七子(夏帆)がそれぞれ、気の赴くまま独自のキャンプを満喫する物語。

三浦が主演する奇数話では、宇野祥平北香那黒川芽以渋川清彦田口トモロヲ仲本工事福士誠治が。夏帆が主演の偶数話には朝倉あき川瀬陽太中島歩坂東龍汰柳英里紗山下リオがゲスト出演する。

さらに、奇数話には守屋文雄、偶数話には杉山ひこひこ、田中隆三、藤夏子など個性豊かな共演者も明らかになった。

第1話あらすじ

健人は訪れたキャンプ場で、持参したライターが使えず困る。火を借りようと訪れた受付には人の気配がなく、途方に暮れるが、林の中に煙が上がっている場所を発見する。そこには、口数が少ない不愛想な男・伊刈(渋川)がいて、健人はスモークチップをブレンドして作ったという薫製料理をもらう。

第2話あらすじ

キャンプをするため、海岸を訪れた七子と宏美(朝倉)は、メイン料理として持ってきた肉を楽しみに準備する。しかし車の鍵が無くなってしまい、車の中に置き去りになった肉にありつけず、宏美は帰ってしまう。仕方なく一人で過ごす七子は、翌朝岩場で釣りを楽しむ夫婦と出会い、七子は釣りに挑戦する。

ドラマ25「ひとりキャンプで食って寝る」
10月18日(金)スタート
毎週金曜夜0:52-1:23
テレビ東京ほかで放送

◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆


■予告動画

関連番組

関連人物