櫻井翔&多部未華子、約2年ぶりの“再会”で「晴れて夫婦役に…」撮影エピソード&コメントも到着

2019/10/10 04:00 配信

芸能一般

櫻井翔&多部未華子が夫婦役に

櫻井翔&多部未華子が夫婦役に

櫻井翔多部未華子がイメージキャラクターを務める「エッセンシャル flat」の新CMが、10月17日(木)より放送されることが明らかになった。

今回、櫻井と多部は「朝の支度」篇、「雨の日」篇で夫婦役として登場する。多部は、髪のくせ・うねりに悩む妻役、その妻を優しいまなざしで見守る夫を櫻井が演じる。

撮影エピソード

「久しぶり!」と、旧友と出くわしたようなあいさつで顔を合わせた2人。これが約2年ぶりの再会だという。

また、2人によれば「最初に共演したのが2007年のドラマでの高校生役、同級生。次が2年前の2017年で恋人役。そして今回、晴れて夫婦役に」とお互いに拍手を送り、撮影も終始和やかに行われた。

撮影の感想について聞かれると「映画やドラマの撮影のようで、CMの撮影っていう気がしないですね」とコメントした櫻井。

さらに、「(ドラマのような)演技をするのが久しぶりだから、さっき、(スタッフに)俳優部の皆さん休憩ですって言われて、あ、俳優部って言われちゃった、と急に緊張しちゃいました」とこぼした。

一方、多部は「設定もきちんとしているからとてもやりやすいですね。私はデザイン会社の広報という設定です」と語った。

新CMストーリー (2/2)

「エッセンシャル flat」TV-CM「朝の支度」篇(30秒・15秒)
「エッセンシャル flat」TV-CM「雨の日」篇(30秒・15秒)
2019年10月17日(木)より全国で放送開始

◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆


↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓

関連人物