平祐奈、「本当に“Buono(ボーノ)”」な自作ピザを堪能!

2019/10/09 19:00 配信

芸能一般

女優・平祐奈が、10月9日(水)発売の週刊ザテレビジョンで「ピザ作り」に挑戦した。

平祐奈が“ボーノ”な簡単ピザを焼き上げる

【写真を見る】簡単カラフルピザが完成!

【写真を見る】簡単カラフルピザが完成!

撮影=コザイリサ

平がさまざまなチャレンジ企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の46回目は、ピザ作りにチャレンジ! ピザ職人育成アカデミー・窪田俊郎氏指導の下、ガスバーナーとフライパンだけでできちゃう簡単ピザを焼き上げた。

前回は見事なピザ生地回しを披露した平。

「作った生地の上にいろいろトッピング! フライパンとガスバーナーであっという間に完成しちゃいました。4種のチーズピザもゴルゴンゾーラがいいアクセントになっていたし、大好きなアボカドとモッツァレラチーズも相性バツグン。イタリアで食べたものと同じくらい本当に“Buono(ボーノ)”でした(笑)」と大満足な気持ちをイタリア語で表現した。

そんな平は最近海外旅行をしたようで。

「海外に行くと、その土地の言葉を話したくなりますよね。この前、姉(平愛梨)に会いにトルコに行ったとき、英語があまり通じなくてちょっと大変でした。ジェスチャーと絵で気持ちを伝えたんですが、やっぱり現地語を話せるといいですよね。大学で英語は学んでいますが、他にやるならイタリア語かスペイン語かな? この2つの言葉が通じる国も多いから、話せると世界がグンと近くなるような気がします。そういえば長友(佑都)選手は両方とも話せるんですよね。さすがです」

平が今、一番行きたい国は…?

「最近はフィンランドでオーロラが見たい!! 人生観が変わるような気がするんです。ちなみに今まで行って良かったのは、冬のニュージーランド。空気が澄み切っていて空と大地のコントラストがキレイだったな。朝から夜まで外にいたので、太陽の温かさと偉大さを感じました」



連載「YunaTube」1周年記念!平祐奈2020卓上カレンダー販売中!購入者全員参加のお渡し会を12月実施


↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 撮影協力=ピザ職人スクール「ピザ職人育成アカデミー」
http://www.pizcube.com/academy/

関連人物