グラドル佐野マリア、ド派手衣装で登壇「着る機会がなかったので」

2019/10/12 04:30 配信

佐野マリアがDVD発売記念お茶会イベントに出席

佐野マリアがDVD発売記念お茶会イベントに出席

グラビアアイドルの佐野マリアが、DVD「Love Mission」(ラインコミュニケーションズ)発売記念お茶会イベントに出席。3枚目となる作品の見どころなどを語った。

バリ島で撮影された本作。「メードさんとして登場するんですけど、実はメードのふりをしたスパイということで、徐々にご主人さまから情報を盗むためにいろんなことをしていくというストーリーです」と、個性的な物語を紹介した。

ロケは天気にも恵まれ、気分良く撮影できた一方、苦労したことも。「パッケージにもあるキャットスーツを、暑い中、ぴったぴたのを着て…汗はかくし、動きづらいしというのが大変でした」と振り返った。

セクシーだったシーンについて、「結構自分が好きなというのもあるんですけど、夜ベッドのシーンで。今回目隠しがあり、攻められるというのが自分的にはセクシーかな」とアピール。

ド派手な衣装で登場 (2/2)

佐野マリアDVD「Love Mission」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物