香取慎吾のアドリブ対応力に称賛の声!「欽ちゃんのアドリブで笑」再放送でも視聴熱1位

2019/10/10 17:05 配信

バラエティー

「欽ちゃんのアドリブで笑」が1位

「欽ちゃんのアドリブで笑」が1位

WEBサイト ザテレビジョンでは、10月9日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)」(NHK総合)5522pt

NHK-BSプレミアムで不定期放送されている、萩本欽一による台本なし、リハーサルなしのエンターテインメントショー。香取慎吾がゲスト出演した8月18日の放送回が大反響となり、地上波での再放送を熱望する声が続々と上がっていたが、10月9日にNHK総合での再放送が実現した。

開始早々、欽ちゃんから「自分で質問して自分で答える」と、むちゃ振りされた香取。「本日はどうしてこちらに?」「先週、欽ちゃんに呼ばれました」、「今の気分は?」「久々のNHKで、入口で警備員さんに止められました」などと1人でやりとりして笑いを誘った。

その後は、劇団ひとり、高畑順子、上白石萌音、澤部佑と共に、欽ちゃんが決めた八百屋さん、体操コーチなどの設定や、ツイッターで募集した悩みをテーマに、アドリブショーを繰り広げた。

香取らの瞬時に対応していくアドリブ力に称賛が寄せられた。

賀来賢人&新田真剣佑が登場!「ザ!世界仰天ニュース」が2位 (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組