また、2019年5月に平成から令和に元号が変わったが、2人が一足早く2019年を振り返る一幕も。
「最高です」と満面の笑みで答えた中村は、「個人的にいろんな仕事をさせていただきましたし、プライベートでもいろんな出会い、新しい趣味もできました」と振り返り、「『アラジン』という作品に携われたことは本当に大きな経験ですし、中村倫也という人生に残る一歩に確実になってます。記念すべき年でしたね」と力を込めた。
ちなみに、新しく始めた趣味はゴルフとのこと。最近「凪のお暇」のスタッフらと初めてラウンドに行き、パーを2回出したそうで、「キャディーさんに『うそだろう!』って言われました。スコアは130。次は115くらい目指したい」と宣言。
それを聞き、山寺は「ド天才だよ。それこそおったまげだわ。運動神経いいんだね~」と中村の才能に驚いていた。
「この仕事してたんで、昭和から平成になったこともしっかり覚えてます」という山寺も、令和元年の振り返りを求められると、「僕もこの『アラジン』がとても大きかったですね」と回答。
「そもそもアニメ版の『アラジン』のジーニーも声優として大きく成長させてくれたキャラクターなので、それが今回実写版でできたのは僕にとってすごく大きいこと。たくさんの人に見てもらえましたし、令和はアラジン一色でしたね」と振り返っていた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)