チーム8が鈴木拓の誕生日を祝福! “はねトび”メンバー登場で大荒れに…

2019/11/30 07:15 配信

小栗有以は特製ケーキでお祝い

小栗有以は特製ケーキでお祝い

12月1日(日)放送の「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(毎月2回日曜夜11:30-0:00、チバテレ)は、12月7日(土)に誕生日を迎える鈴木拓を祝う「バッチバチ!祝44歳!サプライズ拓ちゃんお誕生日会」を送る。

下尾みうが初登場!

吉川七瀬清水麻璃亜、高橋彩音、小栗有以小田えりな左伴彩佳、そして岡部麟のピンチヒッターで下尾みう(山口県代表)が、鈴木をサプライズで祝福。

小栗が大好きな菓子を使ったオリジナルのバースデーケーキを、清水は得意の料理など、メンバーたちがそれぞれプレゼントと共に鈴木に感謝のメッセージを送る。

番組初登場の下尾は、「拓ちゃんさんは、しおりんに膝枕をしてもらってうれしかったと聞いたので」と、卒業した佐藤栞が見せた衝撃シーンを再現する。

高橋彩音がアヤサックに

高橋彩音がアヤサック姿になるも、鈴木拓の怒りを煽ってしまうことに

高橋彩音がアヤサック姿になるも、鈴木拓の怒りを煽ってしまうことに

高橋は「拓ちゃんの大親友にお祝いのコメントをいただいてきました」と映像を見せる。すると、普段から鈴木が「嫌い」と公言する梶原雄太(キングコング)が登場。

梶原は、「はねるのトびら」(2001~2012年、フジテレビ系)での共演を振り返りながら、高橋の「(拓ちゃんから)仲が悪いと聞いていたんですけど?」という質問などに答えていき、鈴木へのメッセージも。

頭にタオル&赤ジャージ姿となった“アヤサック”高橋が“大人の対応”を見せた梶原を引き合いに出し、「カジサックさんみたいにもっと大人になった方がいい」と言うと、鈴木は「最悪だね! 死ぬほど気分悪くなった」と怒りをあらわにする。

※高橋彩音の高は「はしご高」

収録後の下尾みうを直撃 (2/2)

「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」
毎月2回日曜夜11:30-0:00
チバテレで放送
MC=吉川七瀬、鈴木拓
12月1日(日)出演者=高橋彩音、小栗有以、小田えりな、清水麻璃亜、左伴彩佳、下尾みう
※高橋彩音の高は「はしご高」
HP=http://www.chiba-tv.com/program/detail/1068

◆「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」はこちら↓

関連番組

関連人物