石田ゆり子、憧れの大先輩・吉永小百合に人生相談

2019/10/14 17:00 配信

バラエティー

「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」に吉永小百合が登場

「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」に吉永小百合が登場

10月16日(水)夜10時から放送される「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(フジテレビ系)に、吉永小百合がゲスト出演することが明らかとなった。石田が、女優として一人の女性として大先輩である吉永に人生相談を持ち掛ける場面が展開される。

“スナックあけぼの橋”を舞台に、ママに扮(ふん)する天海と、チーママに扮する石田が、ゲストと共にトークを繰り広げる同番組。

今回は憧れの大先輩・吉永に対し、質問をぶつけていく。

そんな中、石田は、自分の私生活を振り返り「私はどうしたらいいですか?」と吉永に人生相談。

番組でも度々話題になる“結婚”をテーマにしたトークに、吉永が独身を貫く二人に対してどのような持論を語るのか。

また、吉永が私生活で心掛けていることを聞いた天海は「美しさを保つために、私たちも見習わないとね」と感銘を受ける場面も。吉永の美しさの秘訣(ひけつ)とは?

ほか、この日の放送にはムロツヨシ大東駿介高良健吾山崎育三郎も登場する。

「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」
10月16日(水)夜10:00-11:34
フジテレビ系で放送

関連番組

関連人物