中谷美紀が絶賛!寺田心の名言に「目標にしています」

2019/10/17 10:03 配信

 ドラマBiz「ハル ~総合商社の女~」の会見にメインキャストが登壇した

ドラマBiz「ハル ~総合商社の女~」の会見にメインキャストが登壇した

中谷美紀が、テレビ東京系ほかで放送の「ドラマBiz『ハル ~総合商社の女~』」(10月21日[月]スタート、毎週月曜10:00-10:54ほか)の記者会見に、共演者の藤木直人白洲迅奥田瑛二と出席した。

同ドラマは、大手総合商社に勤めるシングルマザー・海原晴(中谷)が、一般常識にとらわれることなく、経営企画部・部長補佐として膨大な各部門や系列会社の諸問題を解決するために奮闘する姿を描くヒューマンドラマ。

晴を演じる中谷は、自身が好きなシーンについて「一番好きなシーンは田口浩正さん演じる会社の歯車として生きてきた人に対して、温かいまなざしを向けているシーンです。会社で晴のように上司にたてついたり、新たなことを提案したりすることがなかなかできない世の中になっていると思います。晴とは違った立場の人を置き去りにしていないというところが本作のすてきなところだなと思いました」と語った。

中谷美紀にとって、藤木直人は困った人? (2/2)

ドラマBiz「ハル ~総合商社の女~」
10月21日(月)スタート
毎週月曜夜10:00-10:54ほか
※初回は夜10:00-11:09ほか
テレビ東京系ほかで放送

◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物