モト冬樹、独身貫く有吉弘行に結婚催促「どこかで諦めた方がいいぞ」

2019/10/21 17:10 配信

「有吉ぃぃeeeee!」にゲスト出演したモト冬樹

「有吉ぃぃeeeee!」にゲスト出演したモト冬樹

10月20日放送の「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系ほか)で、有吉弘行タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志手島優が、モト冬樹の自宅を訪問。モトが、結婚できない有吉にアドバイスをするシーンがあった。

今回は、世田谷区・桜新町で手土産をお買い物。田中は以前桜新町に住んでおり、「ビデオ屋さんでアダルトビデオをレンタルしていた(笑)」と告白。一方の有吉は、「家族ができたら住みたい街」と語った。

輸入食材の店「カーサ・アンジェリーナ」で手島と合流すると、有吉はさっそく手島所属のユニット「爆乳戦隊パイレンジャー」の曲をご機嫌で歌唱。

一同はお店で切りたての生ハムを試食し、手土産に盛り合わせを購入。次のお店に移動することになるが、そんな中、手島が37歳になったという話題に。

トシが「そんなに?いつの間に?そんなにいってなかったですよね?」と驚くと、手島はすかさず「それは…サバ読んでいたからかもしれないです…2コね。でも…。飛び級的にアラフォーになりました」と即答。すっかり開き直る手島に対し、トシも「なるほど~タイムスリップしちゃったんですね」とアッサリ。

有吉「どこかで何かを諦めなきゃ… (2/2)

「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」
毎週日曜夜10:00-10:48
テレビ東京系ほかで放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

関連番組

関連人物