武田玲奈「“Wキン活”を行っていきたい」すっぴん美人の秘訣も告白

2019/10/22 14:21 配信

武田玲奈が「ロゼット洗顔パスタ“90周年”記念プレスイベント」に登壇

武田玲奈が「ロゼット洗顔パスタ“90周年”記念プレスイベント」に登壇

武田玲奈が、10月21日に都内で行われた「ロゼット洗顔パスタ“90周年”記念プレスイベント」に登壇した。

10月から放送のドラマ「おいしい給食」(毎週水曜夜9:00ほか、tvkほか)に出演中の武田は、秋らしいベージュのロングワンピースの装いで登場。

「洗顔後は肌が生き生きしている感じ」とロゼット洗顔パスタを使用した感想を述べ、自身のスキンケアで意識していることに関しては「紫外線をたくさん浴びた日は、パックをするなど保湿をしっかり行い、自分にあう化粧品やクリームを使用する」とすっぴん美人の秘訣について明かした。

また、最近は筋トレを習慣的に行っていると言い、「“流す菌活”も実践し、“筋活(筋トレ)”と合わせて“Wキン活”を行っていきたいです」とコメント。

最後に、自身の“変わらない、大切にしていきたい”ポリシーについて「自分の好きなことに真っすぐ、(常に)向上心を持つこと。いっぱい悩んで、考えて成長していきたいです。でも、悩みすぎてストレスになると肌には良くないので、ロゼット洗顔パスタを使用して、肌には悩まず、過ごしていきたいです」と語った。

キーワード

関連人物