指原莉乃、ラグビー日本代表の試合に驚き「想像よりすごく面白い試合がある」

2019/10/20 14:30 配信

指原莉乃が「ワイドナショー」に出演した

指原莉乃が「ワイドナショー」に出演した

独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。10月20日の放送では、ゲストに元ラグビー日本代表でキャプテンを務めた廣瀬俊朗と、自身もラグビーをやっていた中川家・礼二が登場、ラグビー日本代表史上初のベスト8進出について取り上げた。

10月13日、日本で開催中のラグビーワールドカップで、日本がスコットランドに勝利。1次リーグ4戦全勝で史上初のベスト8進出を果たした。

これを受け、指原莉乃は「さすがに(ラグビー)見てます。強いですね。正直なことを言うと、想像よりすごく面白い試合があるんだなっていう。もっと点数が入らなかったりするのかと思ってたんですけど、追い付け追い越せで見てないと、すごく目が離せない状況になるのが楽しいですし、地元大分なんですけど、大分とかでもやってて、大分が盛り上がってるのも楽しい」とうれしそうに話した。

すると、司会の東野幸治は「万全のコメントじゃないですか!」とちゃかし、松本人志も「じゃなかったらCM10本来いへんやろ」と後に続いた。

“にわかファン”への思いは? (2/2)

「ワイドナショー」
毎週日曜朝10:00-11:15
フジテレビ系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

関連番組

関連人物