「おっさんずラブ」ポスタービジュアル&PR映像第2弾解禁! 田中圭と千葉雄大のキスシーンも…!!

2019/10/22 11:15 配信

ドラマ

「おっさんずラブ-in the sky-」のポスタービジュアルが解禁!(C)テレビ朝日

田中圭が主演を務め、11月2日(土)にスタートするドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)のポスタービジュアルが解禁に。また、主題歌であるsumika「願い」の音源が入った第1話のPR映像第2弾も公開された。

航空業界を舞台に、まったく新しい物語として生まれ変わる今回のシリーズ。田中はCAの春田創一、吉田鋼太郎はパイロットの黒澤武蔵、千葉雄大は副操縦士の成瀬竜、戸次重幸は整備士の四宮要を演じる。

今回解禁となったPR映像では、田中演じる春田が新天地となる空の仕事に胸を躍らせる表情を見せるシーン…から一転して、機長・武蔵(吉田)に告白されたり、千葉扮(ふん)する成瀬からキスされたり、“網ドン”されたりと、急展開に翻弄(ほんろう)される姿が映し出されている。

また、武蔵の「ぶっちゃけ…好きになっても、いいですかーーー!?」という“告白”もバッチリ収められており、「おっさんずラブ-in the sky-」がどんな物語なのか手に取るように分かる内容となっている。

さらに、同映像内でsumikaが歌う主題歌「願い」の音源も初解禁に。

作詞を担当したボーカル・ギターの片岡健太が「作品に対する愛情でsumikaが負けているようでは、この作品の主題歌をやる資格はないと思い、頂いた脚本を何度も読み、キャストの方々の顔を思い浮かべながら、最後の最後まで考え抜いて完成した」という同曲。

放送スタートまで2週間を切った本作の世界に新たな彩りを加えそうだ。