グラドル高梨瑞樹、監督からツッコミ「ただ歩いてどうするんだよ!」

2019/11/17 17:25 配信

DVD発売記念イベントに登壇した高梨瑞樹

DVD発売記念イベントに登壇した高梨瑞樹

グラビアを中心に活躍中のタレント高梨瑞樹が、10月20日に4枚目となるDVD「My Only Sunshine」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年7月頃、沖縄・宮古島で撮影された本作。高梨は「ダンスシーンがあって、私ダンスが苦手なんですけど、そのダンスシーンが楽しかったです(笑)。

苦手だったんですけど、スタッフの方が音楽をかけてくださったり、前でお手本を見せてくださったり、それがすごく楽しかったです」と笑顔であいさつした。

女子大生が彼氏と沖縄に、一泊二日で旅行に行くというストーリー。

「洗車シーンでは車を洗うんですけど、車の中でいちゃいちゃしたり(笑)。赤い水着で、ビーチで彼氏と一緒に遊んでいるシーンとか。

一緒に(浮き輪の)シャチを膨らませたり(笑)、あとは海で一緒にいちゃいちゃしたりしてます」と、いくつか具体的な場面を紹介した。

監督からのツッコミ (2/3)

高梨瑞樹DVD「My Only Sunshine」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物