グラドル堀尾実咲、実はパリピ?「コスプレして楽しく徘徊」

2019/10/28 17:55 配信

芸能一般

撮影会イベントに出席した堀尾実咲

撮影会イベントに出席した堀尾実咲

アイドル専門ポータルサイト「東京Lily」の4周年を記念した撮影会イベントに、グラビアアイドルの堀尾実咲が登場。イベント前に行われた囲み取材に応じた堀尾が、今後の目標などを語った。

――「東京Lily」との思い出などありますか?

私が「東京Lily」さんにお世話になり始めたのが比較的最近なんですけど、すごく女の子のことを考えてくださってありがたいなと、毎回感謝しております。

私はお誕生日のイベントもやらせていただいたりとか、あとDVDを発売した時の鑑賞会とか、すごく楽しいイベントも開催してくださっているので、これからも楽しみにしてます。

――今回は4周年記念イベントということですが、ちなみに、4年前、何をされていたか覚えていたりしますか?

レースクイーンデビューした年だったと思います。当時エヴァンゲリオンレーシングでマリをやっていましたね。

まだそんなにお仕事を始めて…1年たったくらいですかね、その時に抜てきしていただいたので、ファンの方とのお話の仕方とかも全然上手にできていない中でサーキットに行って…という感じでやっていました。

自分の中で「これで正しいのかな」とか迷いながら…でも仕事自体は楽しくさせていただいた激動の(笑)、1年だったと思います。

実はパリピ? (2/2)

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物