田中圭「僕は機長に告白された」新キャラクタービジュアル解禁<おっさんずラブ>

2019/10/28 06:00 配信

ドラマ

「おっさんずラブ-in the sky-」新キャラクタービジュアルが解禁

「おっさんずラブ-in the sky-」新キャラクタービジュアルが解禁

11月2日(土)夜11時15分からスタートするドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」(テレビ朝日系)の新キャラクタービジュアル7点が解禁された。

主演を務める田中圭をはじめ、7人の出演者のソロカットとなっている同キャラクタービジュアルでは、紅葉や落ち葉を背景に、7人それぞれにキャッチコピーが添えられ、おのおのカメラ目線で訴え掛けている。

CA・春田創一を演じる田中のキャラクタービジュアルには、「ある日、僕は機長に告白された」と一文が添えられ、田中が優しくほほ笑みかけている。

また、パイロットの黒澤武蔵役の吉田鋼太郎のそれには「恋の離陸準備は、できていますか」と記され、頬杖をついたキュートな吉田の姿が写し出されている。

先日行われた記者会見では、田中は「毎日楽しく刺激的な時間を過ごしています」と撮影現場の様子を明かし、「(前シリーズの)天空不動産の時とは圧倒的にパワーアップしていると思っているので、ぜひ楽しんでいただければと思います」とアピールしていた。

「おっさんずラブ-in the sky-」STORY (2/2)

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」
11月2日(土)スタート
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

◆2019年秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物