有村架純、今田美桜らが”理想の髪”を告白!「なかなか手ごわいんです(笑)」

2019/10/23 21:38 配信

芸能一般

P&Gが「新パンテーン新商品発表会」を10月23日に東京都内で開催し、ブランドアンバサダーを務める黒柳徹子有村架純りゅうちぇる今田美桜が登場。理想の髪や髪の悩みなどについて明かした。

イベントに登場した今田美桜、黒柳徹子、有村架純、りゅうちぇる(写真左から)
イベントに登場した今田美桜、黒柳徹子、有村架純、りゅうちぇる(写真左から)


黒柳は「司会者って後ろから映ることが多くて、『はい、はい』ってうなずく時に髪がバサッと(降りていると)何か分からないから、ちょっとでも(輪郭が)出ているといいかなと思って。それで、どうせ(髪を)上げるならこういう感じがいいなって」とトレードマークの“玉ねぎヘア”にしたきっかけを告白。

さらに、「家に帰って髪をほどいてブラシでブラッシングしている時がすごく落ち着くんです」とリフレッシュタイムについても語った。

一方、有村は「髪形を変えることによって、役に向かう気持ちを高めていくことができる」と明かし、自身の髪について「柔らかい髪質で、ニュアンスは付けやすいんですけど、湿気があると広がったりとなかなか手ごわいんです」と苦笑。

また、今田は「髪が長いので、ヘアアイロンとかドライヤーで毛先が傷んでパサついたりするので、しっとりする髪が理想です」とコメント。

ほか、りゅうちぇるは「僕はブリーチしているので、傷みやすくて枝毛になったりしやすいのですが、やっぱりヘアスタイルで楽しみたいので、毎日ちゃんとケアをしています」と告白した。

「新パンテーン」新CM「新しいパンテーンはじまる。 さあ、この髪でいこう。」
10月24日(木)より放映開始

↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓


関連人物