“奇跡の二次元ボディ”天木じゅんと秘密のデート

2019/10/29 18:00 配信

芸能一般

天木じゅんDVD「天木じゅんと隠しごと」(リバプール)より

天木じゅんDVD「天木じゅんと隠しごと」(リバプール)より

グラビアアイドルとして、また女優としても活躍中の天木じゅんが、11月22日(金)にDVD「天木じゅんと隠しごと」(リバプール)を発売することが決定した。

天木との“秘密のデート”を軸に、さまざまなシチュエーションが展開されていく同作。

最近では女優としてドラマ「だから私は推しました」(NHK総合)や、「癒されたい男」(テレビ東京ほか)、「声ガール!」(ABCテレビほか)などに出演する天木。

さらに映画「ほっぷすてっぷじゃんぷッ!1・2」では、主演を務めるなど幅広い活躍で注目を集めている。

天木は1995年10月16日生まれ、兵庫県出身の現在24歳。

8月に発売されたDVD&Blu-ray「教えて、じゅん先生」発売記念イベントでは、24歳の抱負として「メークで顔がすごく変わるので、幼いのもやりたいけど、大人な部分をしっかり見た目でも出していけるようにしたいです。変身していきたいです、いろんな自分に」と宣言。さらなる活躍に期待がかかっている。

なお「教えて、じゅん先生」では、作品タイトルの通り“先生役”にも挑戦していた。

天木じゅんDVD「天木じゅんと隠しごと」
11月22日(金)リバプールより発売

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連番組

関連人物