現役歯科衛生士グラドル西原愛夏“二刀流”として飛躍を誓う

2019/11/06 04:30 配信

バラエティー

西原愛夏がDVD発売イベントに出席

西原愛夏がDVD発売イベントに出席

グラビアアイドルとして活動する傍ら、現役歯科衛生士としての顔も併せ持つタレント西原愛夏(にしはら まなか)が、DVD「My summer Lady」(エアーコントロール)発売記念イベントに出席。周囲の反応の他、今後の目標などを語った。

普段、歯科衛生士として勤務している西原。もちろん周囲の人たちは芸能活動をしていることも知っているという。

「(患者さんには)気付かれなければ大丈夫ですね、マスクをしているので。気付かれるとざザワつくというか(笑)。あまり公表はしていないですね。でもちょっとセクシーな仕事もしているので、ザワザワされることはあります」と、反響を明かした。

どちらの仕事も大好きという西原は「忙しくなってしまうと、やっぱり大変だなと思うんですけど、でもすごくやりがいのある仕事です。

先生方にも融通を利かせていただいて、皆さんの協力があるおかげでできていることですね」と、周りのサポートに感謝の気持ちを伝えた。

今後の活動は? (2/2)

西原愛夏DVD「My summer Lady」
エアーコントロールより発売中
【HP】https://www.i-dol.tv/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物