夏菜らの金銭感覚が麻痺! 与沢翼の結婚式準備の一部始終に密着

2019/10/28 07:00 配信

結婚を控えて高級車購入のためにディーラーに出向いた与沢翼に「かみひとえ」が密着。規格外の高級車が続々と登場する

結婚を控えて高級車購入のためにディーラーに出向いた与沢翼に「かみひとえ」が密着。規格外の高級車が続々と登場する

(C)テレビ朝日

10月28日(月)放送の「かみひとえ」(毎週月曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)は、与沢翼と料理研究家のリュウジに密着。与沢のアラブ首長国連邦(UAE)・ドバイでの生活に迫る他、リュウジの料理は本当においしいのかをトム・ブラウンが検証する。

現金購入した4億5000万円のドバイの庭付き一戸建てを公開

無一文から資産75億円、まさに“かみひとえな男”与沢は番組3度目の登場。今回はドバイにある世界一高いビルとしてギネスにも認定されている高さ828mの住まいにカメラが潜入する。

前回10月21日の放送で与沢自身が「中をテレビで映せるのはすごいこと。所有者でないとできませんから」というブルジュ・ハリファの豪華な内部を公開。これには「ビル好き」で、世界のビルのDVDを持っているという遠藤章造も興奮する。

さらに、与沢は「現金で購入した一番高いもの」だという4億5000万円のドバイの庭付き一戸建ての全貌を披露。

結婚式を控えている与沢は、その準備のため高級車を購入したり、ダイエットに励んだり、奥さんとどのような式にするのか打ち合わせ中だが、それぞれの一部始終にカメラが密着。

通常は取材困難なドバイの超高級車のディーラーでは、1億2600万円のマクラーレン、1億9000万円のブガッティなど、規格外の高級車が続々登場する。

スタジオでそんなVTRを見ていたメンバーも金銭感覚が麻痺。ゲストの夏菜は4200万円のランボルギーニに「安い」とつぶやき、博多大吉も「ロールス・ロイスも悪くないなと思い始めている」と言い出す。

謎に包まれたリュウジの素顔に迫る (2/2)

「かみひとえ」
毎週月曜夜11:15-0:15ほか
テレビ朝日系で放送
MC=博多華丸・大吉、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
ゲスト=朝日奈央、池田美優、鈴木伸之、夏菜
▼公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/kamihitoe/
▼公式Twitter
@kamihitoe_star

関連番組

関連人物