森嶋あんり“私史上初めて”の経験で「芸能人みたい!!」

2019/10/29 18:50 配信

森嶋あんり

森嶋あんり

(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・HIROKAZU

“ハーフ美少女”森嶋あんりが、「週刊プレイボーイ」(集英社)に初登場。喜びのコメントとアザーカットが到着した。

現役女子高校生・森嶋は、仕事の際は3時間かけて群馬の実家から東京に出てくる17歳だが、グラビアでは大人びた表情などを披露している。

森嶋あんりコメント

今年の2月に事務所の先輩方が出演した週プレの「ゼロイチファミリアジャック号」の頃からずっと週刊プレイボーイに掲載されることを目標にしていたので、一つ夢がかなえられました!

今回の撮影は、私史上初めてのロケ撮影だったんです。朝早くに集合して、ロケバスで移動して…。いまだに自分が芸能のお仕事をさせていただいているという実感が湧かないので、「すごい! 芸能人みたい!!」って思いました(笑)。

そしていざ撮影だったんですが、ずっと海のない群馬県で育ってきたので海に慣れていなくて、波が来て砂や海藻が足に触れるたびにゾワゾワしてました(笑)。

オススメの衣装はレモン柄の白い水着で、髪形もツインテールにして、10代っぽいフレッシュな感じを出せたかなって思います!

森嶋あんりが「オススメの衣装」というレモン柄の白い水着

森嶋あんりが「オススメの衣装」というレモン柄の白い水着

(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・HIROKAZU

憧れは壇蜜や橋本マナミ (2/3)

■森嶋あんり Instagram
 https://www.instagram.com/an_chuu12/

関連人物

画像で見るニュース