マツコ、東京モーターショーを満喫!軽自動車に感動「めっちゃ広い」

2019/10/30 19:00 配信

マツコデラックス

マツコデラックス

(C)テレビ朝日

夜の巷を徘徊する」(毎週木曜夜0:15-0:45ほか、テレビ朝日系)では、10月31日(木)、11月6日(木)、13日(木)の3週にわたり、マツコデラックスが東京ビッグサイトで開催中の「第46回東京モーターショー2019」を訪れた様子を放送する。

同番組は、マツコが夜の街に出没し、気の向くままにその地を徘徊(はいかい)するバラエティー。

10月24日から11月4日(月)までの12日間、東京ビッグサイト及び台場周辺エリアで開催中の「第46回東京モーターショー2019」は、「OPEN FUTURE」をテーマに、未来の街や社会を体験できるプログラムを通して、クルマ・バイクファンのみならず、ファミリーや若者まで楽しめるショーとなっている。

マツコ、軽自動車への試乗に挑戦

軽自動車の広さに驚きの表情を浮かべるマツコデラックス

軽自動車の広さに驚きの表情を浮かべるマツコデラックス

(C)テレビ朝日

番組でSUZUKIのブースを訪れたマツコは、重役たちに丁重に迎えられながら、同社の軽自動車「HUSTLER(ハスラー)コンセプト」に試乗してみることに。

「軽(自動車)だよ」「大丈夫かな」と不安そうな表情を見せながら実際に運転席に乗り込んでみると、その意外なほどのシートの広さに「めっちゃ広い!」と心底驚いた様子を見せていた。

さらに後部座席にも座ってみたマツコは「こんなに広いなんて思わなかった! SUZUKIさんはもう軽自動車のコツをつかんだわよね」とニヤリ。「これは売れるはずだわ」と感心した様子を見せていた。

マツコ「“マツコが乗れるサイズか?”がポイントに」 (2/2)

「夜の巷を徘徊する」
毎週木曜夜0:15-0:45
テレビ朝日系で放送
※一部地域では放送時間が異なる

関連番組

関連人物