木村多江、ファミマCMで妖艶な女性スパイに!「裏の木村多江を感じて」と胸元スリットスーツを着こなす

2019/10/31 05:00 配信

芸能一般

口元にカフェラテの泡をつけた“女性スパイ”役の木村多江

口元にカフェラテの泡をつけた“女性スパイ”役の木村多江

木村多江が、ファミリーマートのファミマカフェ新CMに“女性スパイ役”で登場する。木村は「まるで映画の中に入り込んでしまったよう」と豪華なセットに大興奮。カッコよく色っぽいスパイとして、胸元までスリットの入ったオーダーメードの黒いスーツを着こなし、新しい表情を見せている。

新CMはまるで「ゴッドファーザー」のような雰囲気!


新CMは、カフェラテのTVCM“カフェラテ ふわふわラテ篇”。撮影時のメイキング風景と共に特別映像が解禁となった。

映像には、不穏な空気の中で問い詰められるファミチキ先輩と店長、そして木村が扮(ふん)する女性スパイの姿が映し出される。ブラインド越しに外のファミリーマートをのぞく、ボスらしき男。ただならぬ雰囲気が漂う中、渋いトランペットが鳴り響く。木村は、ペロリと泡をなめてしたり顔で怪しく笑い、まるで映画「ゴッドファーザー」の1シーンを彷彿とさせるようだ。

ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の怪演も記憶に新しい木村。薄幸から魔性まで、さまざまな役柄を演じ分ける女優だが、前回の“ポケチキ”TVCM“新しいファミリー篇”とのギャップがある女性スパイ役には「前回の幸せな家庭からのスパイ役でしたので、全く予想していない展開で度肝を抜かれました(笑)」と、本人も驚いた。

「日本のドラマにはなかなかない役柄だと思うので、ちょっと浮足立ってしまいました。ファミチキ先輩がこんなことに!?と思ってもらえるような、前回の幸せな雰囲気とは全く違う、皆様を裏切るような木村多江をご覧頂けると思いますよ!」と、新たな木村多江を演出できたことを明かしながら「でも薬指に指輪をしているのに気が付きましたか? これからどんなストーリーになってゆくのか、私もワクワクしています(笑)」と、今後の展開を期待させるコメントを残した。

TVCM「カフェラテ ふわふわラテ 美味しさ篇」特別映像
放送エリア:全国(宮崎県、鹿児島県、沖縄県除く)

<

関連人物