スザンヌ、肩出しワンピで登場!「脱いだらすごいんです、本当にいろんなところが(笑)」

2019/11/01 07:30 配信

「ユーグレナから生まれた麹酵素」PRイベントに出演したスザンヌ。ハロウィーンの飾りを付けた特製ケーキに笑顔を見せる

「ユーグレナから生まれた麹酵素」PRイベントに出演したスザンヌ。ハロウィーンの飾りを付けた特製ケーキに笑顔を見せる

スザンヌトム・ブラウン布川ひろきみちおが10月31日、ウェスティンホテル東京で行われた「ユーグレナから生まれた麹酵素」PRイベントに出演した。

「ユーグレナから生まれた麹酵素」の効果を語る

「ユーグレナから生まれた麹酵素」は、ユーグレナから生まれた生酵素を凝縮した栄養機能食品で、スザンヌがイメージキャラクターを務めている。

スザンヌはこの日、肩を出したグリーンのワンピース姿で登場。衣装のコンセプトについて、「ミドリムシをイメージして、用意していただきました」と笑顔で答える。

2014年に長男を出産したスザンヌは現在、子育てに奮闘中。イメージキャラクターについて「出産後、体重をなかなか戻せなかったときに、『ミドリムシ、いいよ』と周りの友達などから聞いていました。そのときにお話を頂いたので、『ラッキー!』と思いました」と振り返る。

また、「産後もスタイルが昔とまったく変わりませんね」と声を掛けられると、「そんなことないですよ。脱いだらすごいんです。本当にいろんなところが(笑)」と言い、会場を沸かせる。

ハロウィーンパーティでは“子どもたちの写真を撮る係”

トークでは、家庭での様子も話題に。この日はハロウィーン当日。熊本在住で東京、大阪などを行き来するスザンヌは、夜の予定について「今日は熊本に帰って、夜は家でハロウィーンパーティーをしようかなと思っています」と明かす。

息子は先日、パーティーで「トイ・ストーリー」のコスプレをしたそうだが、「かぼちゃになりたいというリクエストだったので、かぼちゃのお衣装を着てハロウィンパーティーをしようかなと思っています」と話す。

子どもが喜ぶような飾りを付けた衣装を用意したそうで、「今日は、子どもたちの写真を撮る係になろうかなと思っています」と、ママの表情で声を弾ませた。

また、スザンヌは10月28日に誕生日を迎え33歳に。33歳の抱負を「健康で、家族と一緒に元気でいることが1番の目標です。お母さんが元気じゃないと、家族も暗くなってしまうので」と誓う。

「どんなときに幸せを感じる?」との質問には、「熊本では、近所にすごく大きな公園があるんです。そこで寝転がったりするときに『幸せだな』と思ったりなど、昔よりもちょっとのことで幸せを感じます。家に帰って、子どもの寝顔を見るときも幸せです」とにっこり。

33歳で後厄となるが、「健康に気を付けて、けがなく1年を終えたいので、『ユーグレナから生まれた麹酵素』の力も借りて健康に生きていくことが1番の目標です」と宣言。

そして、「33歳の抱負を四字熟語で」とリクエストされ、「シンプルに、健康第一」と回答。四字熟語で表現するのは久しぶりだったようで、「うれしかったです、久しぶりに言えて」と笑顔を見せていた。

トム・ブラウンがイベントに登場! (2/2)

関連人物