“日本で一番美しいカラダ”奥山かずさ、お気に入りは“オフモード”のちょっぴりセクシーなカット

2019/11/09 16:20 配信

芸能一般

女優の奥山かずさが、11月9日に東京都内で行われた自身の2020年カレンダー発売記念イベントに登場。撮影エピソードやお気に入りカットについて語った。

奥山かずさ

奥山かずさ

1994年3月10日生まれ、青森出身の奥山は、スーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(2018-2019年、テレビ朝日系)の明神つかさ/パトレン3号役で女優デビュー。

これまで数多くの雑誌の表紙・グラビアにて注目を集め、このたび自身初のカレンダーをリリースした。

夏の終わりごろにハウススタジオで撮影されたという同カレンダー。発売が決まった時の心境を「まさか自分がカレンダーを出せるとは思っていなかったのでうれしかったです。水着とか下着は着ているんですけど、今までとは違う私が出せたかなと思います」と明かす。

奥山かずさがカレンダー発売記念イベントに登場

奥山かずさがカレンダー発売記念イベントに登場

また、お気に入りカットについては「5、6月のカットなんですけど、こういうシャツをあまりグラビアで着たことがなくて。ちょっと大きめなサイズで、化粧もすっぴんに近く、“部屋着感”と言いますか、ちょっとナチュラルな感じで、オフモードな感じが出せたかなと」と紹介。

続けて「(服は)着ているんだけど、(胸元が)セクシーみたいな(笑)。その辺も気に入っています」と笑みを浮かべた。

撮影秘話も明かす (2/3)

「奥山かずさ 2020年版カレンダー」
定価:2700円(税別)
判型:B2サイズ・8枚物
発売元:トライエックス



関連番組

関連人物