マギー、美脚あらわなミニスカで登場!ダチョウ倶楽部に勧誘されるも加入拒否「あの…困ります(笑)」

2019/11/01 11:54 配信

マギー

マギー

10月31日、「11月1日は低GIの日」制定記念PRイベントが東京・丸ビルホール&コンファレンススクエアで開催され、ダチョウ倶楽部肥後克広上島竜兵、モデルのマギーがゲストとして登場。

「低GIの日」は、食欲の秋に血糖値の上昇を緩やかにする“低GI食品”を摂って、美味しく健康的な食生活を送ってもらいたいという思いを込めて制定された。

マギーはスタイルを維持する秘訣を聞かれ「野菜中心の食事をして、タンパク質と糖分のバランスを考え、お水もたくさん飲むようにしています」と答えた。

上島竜兵

上島竜兵

普段行なっている運動について聞かれた上島は「ストレスがたまらないように好きな物を好きなだけ食べるようにしているので、時間を見つけてウォーキングをしています」と答えると、肥後が「この人、歩くんですけど、自分に暗示をかけるように『俺は面白い!俺は面白い!』って言いながら歩くんです」とウォーキング中の秘密を明かした。

「運動は一切やってません」という肥後は、「普段からよく料理をするので食事のバランスはいいと思います。昨日はキーマカレーを作りました」と食事面から健康に気をつけていると話した。

“熱々おでん”を披露 (2/3)

関連人物