佐藤勝利、映画とドラマで主演を務めることはジャニーさんに報告していた「You、本当にやるの?」<ブラック校則>

2019/11/05 17:18 配信

映画

11月1日(金)公開の映画「ブラック校則」の完成披露試写会が行われ佐藤勝利、高橋海人らが出席

11月1日(金)公開の映画「ブラック校則」の完成披露試写会が行われ佐藤勝利、高橋海人らが出席

11月1日公開の映画「ブラック校則」の初日舞台挨拶が東京・丸の内ピカデリーで行われた。主演の佐藤勝利をはじめ、高橋海人、モトーラ世理奈星田英利、監督の菅原伸太郎が出席した。

同作は、「授業中のトイレは男子1分、女子3分以内」「寒くてもマフラー、タイツは使用禁止」「ペットボトルの持ち込み禁止」など、生徒たちを必要以上に縛り付ける“ブラック校則”と戦う高校生の物語。

佐藤が演じるのは、高校2年生でクラスで“最底辺”の生徒・小野田創楽(おのだ そら)。一方、高橋が演じるのは、創楽と同じクラスの親友・月岡中弥(つきおか ちゅうや)。中弥は教室の空気を読まず、いつも予測不能な行動で周囲を驚かせる、創楽とは正反対の男子。

そんな2人には気になる女子生徒・町田希央(モトーラ)がいた。彼女は学校になじめず、髪を黒く染めることに反発し不登校気味。生まれ持った美しい栗色の髪の彼女に恋心を抱く。そして創楽と中弥は、ブラック校則をぶっつぶすと決意。2人の決意はやがて学校全体をも巻き込む事態に発展する。

映画とドラマの主演を務める佐藤はジャニー喜多川氏に報告していた (2/4)

映画「ブラック校則」
「ブラック校則」
11月1日(金)全国公開
脚本=此元和津也
監督=菅原伸太郎
プロデューサー=河野英裕、長松谷太郎、大倉寛子
出演=佐藤勝利、高橋海人

◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆

関連番組

関連人物