櫻井翔が渋谷でカツアゲに!?「大野・二宮・櫻井の初解禁年表」がレアエピソード満載でファン歓喜!

2019/11/01 19:00 配信

11月1日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門は、「櫻井・有吉THE夜会」が1位

11月1日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門は、「櫻井・有吉THE夜会」が1位

WEBサイト ザテレビジョンでは、10月31日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜夜10:00-10:57、TBS系)26884pt

10月31日は4週連続の「夜会フェス」の第4弾として、2時間ペシャルを放送。ゲストには、嵐の大野智と二宮和也が出演した。

「祝・嵐20周年記念!大野・二宮・櫻井の初解禁年表」企画では、スタジオには嵐をよく知るジャニーズの屋良朝幸も登場し、大野、二宮と司会・櫻井翔のTV初出し情報が解禁に。1998年にドラマ初出演した二宮と事務所社長だったジャニー喜多川さんとの秘話や、櫻井が渋谷でカツアゲに遭った話、初のバラエティー番組で催眠術にかかったふりをしていたという大野の告白など、貴重なエピソードが次々と明かされた。TBSが所蔵する嵐の秘蔵映像も公開となり、懐かしい映像にもファンは沸いた。

さらにロケでは、二宮が「芸能人呼び出し企画」第3弾で、高橋克実と共に大物芸能人の呼び出しに挑戦したほか、大野はダチョウ倶楽部・上島竜兵と幻の大あんこうを捜索し、櫻井と有吉にあんこう鍋を振る舞った。

ラストは、スタジオに大野の“どうしても会いたい人”として、魚の絵を見せながら歌を魚の名称で歌う、さかな芸人ハットリが登場。20周年を記念して嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」スペシャルバージョンを作成し、大野、櫻井、二宮も一緒に歌唱することに。最初のラップ「Take it so so!」が「チギ ホウボウ」に、「A・RA・SHI」は「ハマチ」にと、絶妙な変換がされており、歌い終わった櫻井らもその面白さを絶賛した。

武田真治の肉体美に櫻井翔「すっげぇ」と感嘆<VS嵐> (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組