King & Princeメンバーが舌を出して「ぺロ~ン」ライブ前の謎行動を佐藤勝利が目撃!?

2019/11/01 19:05 配信

ドラマ

11月1 日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門は、Sexy Zone・佐藤勝利が主演し、King & Prince・高橋海人と共演する「ブラック校則」がランクイン

11月1 日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門は、Sexy Zone・佐藤勝利が主演し、King & Prince・高橋海人と共演する「ブラック校則」がランクイン

WEBサイト ザテレビジョンでは、10月31日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「ブラック校則」(毎週月曜夜0:59-1:29、日本テレビ)16432pt

Sexy Zone・佐藤勝利が主演し、King & Prince・高橋海人と共演することも話題の本作。理不尽な校則(ルール)に立ち向かう高校生たちの恋と友情の青春ストーリー。映画、連続ドラマ、動画配信サービス・Huluで、すべて完全新作のストーリーで横断的に絡み合い、展開する。

10月14日からスタートした連続ドラマ、Huluに続き、11月1日(金)より映画が公開に。10月31日は佐藤と高橋が日本テレビ系情報番組で電波ジャックを実施。映画をPRした。

「スッキリ」(毎週月~金曜朝8:00-10:25)では、作品にちなんで「これだけは譲れない!マイルール」を街頭インタビュー。その後、スタジオの佐藤と高橋も答えた。佐藤は「犬を飼っているので、自分よりも犬を優先する。休みの日には車で公園に連れて行ったり、夏は日差しが強かったので、犬の部屋のためにカーテンを手で縫って作って」と明かし、司会の加藤浩次らを驚かせた。

一方、高橋は「起きた時に発声をするというのをやっています。ボソボソしゃべりがちと怒られたりするので、それを改善しようということで」と語った。しかし、その方法が、ライブでキンプリメンバーと思い付いたという、舌を出して「ペロ~ン」と言うとのことで、スタジオで実践したが、「本当にやってるの?」と加藤は疑問視。それに対して佐藤は「ライブを観に行くと、キンプリみんなでこれをやっているので、変な楽屋になっている」とコメントした。

また、日付けが変わった11月1日(金)夜0:00からは公式アカウントの提案で、作品のキーワードとなる「#立ち上がれ今だ早く」をつけた投稿が続々と寄せられた。

※高橋海人の「高」は「はしごだか」が正式表記

ディーン・フジオカと岩田剛典の“ラタタダンス”にファンも「ずっと見ていられる」と歓喜 (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組