成田凌、青学大学園祭に登場「学食に来たことがある」

2019/11/02 22:15 配信

学生時代はサッカーに没頭し、あまり華やかな世界には縁がなかったという成田凌。「今日ミスコンとかやってましたが、そういうのにかすったことがないんですよね」と明かした

学生時代はサッカーに没頭し、あまり華やかな世界には縁がなかったという成田凌。「今日ミスコンとかやってましたが、そういうのにかすったことがないんですよね」と明かした

(C)2019「カツベン!」製作委員会

「バラエティー番組は見る」

学生からの質問コーナーでは、まず「毎日後悔しないためにしていることはありますか」と聞かれ、「結構後悔しますよ。例えば昨日は久しぶりにお休みだったんですけど、ベッドとソファーの往復だけで。で、気付いたら17時になっていて後悔(笑)」と答えて、笑いを誘った。

さらに「でもどんなに仕事が遅くなっても、帰ってきたらバラエティー番組は見ます」と意外な私生活も聞かせた。

二つ目の「お母さんの料理の中で一番好きなものはなんですか?」という質問には、「お雑煮です! お餅が好きで、お正月とかはずっとお雑煮食べてます」と回答。

また、おいしいというとずっとその料理を毎日作るお母さんで、成田家のハンバーグにはひじきが入っているのだとか。

だが、成田は「僕は好きじゃないんですよね(笑)」とこっそり語った。

最後に、「死ぬまでにやっておきたいこと」を聞かれると、「うーん、結婚ですかね」と回答。

「男友達3人で恐竜博物館に行ったんです。そしたら子どもがいっぱいで、子ども欲しいなぁってみんなで思いました」と語った。

成田凌が周防作品“初出演”への思いを語る (3/4)

「カツベン!」
12月13日(金)よりロードショー公開
出演=成田凌、黒島結菜、永瀬正敏、高良健吾、音尾琢真、竹中直人、渡辺えり、井上真央、小日向文世、竹野内豊
監督=周防正行
脚本・監督補=片島章三

キーワード

関連番組

関連人物