<おっさんずラブ-in the sky->堂々トレンド1位! 田中圭&千葉雄大のキスで“恋の乱気流”発生に視聴者「展開激しすぎ笑」

2019/11/03 08:28 配信

ドラマ

「おっさんずラブ-in the sky-」記者会見での田中圭

「おっさんずラブ-in the sky-」記者会見での田中圭

田中圭主演の土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)の第1話が11月2日に放送された。

航空業界を舞台に、新しい物語として生まれ変わった「おっさんずラブ」。視聴者からは「いやぁ笑った」「さすがとしか言いようがないね」「展開激しすぎwww」などの声が多数上がり、放送後には「 #おっさんずラブinthesky」のワードがTwitterのトレンドランキングで国内1位、世界でも3位を獲得する盛り上がりを見せた。(以下、ネタバレが含まれます)

新人CA・春田、勤務初日から大パニック!

単発ドラマ(2016年)と連続ドラマ(2018年)、さらに2019年8月には劇場版が公開されて大反響を呼んだ「おっさんずラブ」が、舞台を一新して帰ってきた。

独身男の春田創一(田中圭)は、「天空ピーチエアライン」の客室乗務員になったばかりの35歳。寝坊に加え、朝から人助けをして初日から遅刻をした春田を、機長の黒澤(吉田鋼太郎)は厳しく叱責した。

フライトデビューできず地上で雑務を任された春田は、ロッカーから散らばった大量の紙を見てがくぜんとなる。紙には、上半身裸の春田や、食事をする春田など、あらゆるシーンを切り取った自分そっくりなデッサンが描かれていた。

この絵を書いたのは誰だ…。黒澤が去った後、床に落ちていたデッサン用のペンを見つけた春田は、困惑するのだった。

春田の長い1日は予測不能なことばかり! (2/2)

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

◆2019年秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物