星野真里&高野貴裕アナが夫婦初共演も高嶋ちさ子は「ドン引き」と全否定

2019/11/05 11:00 配信

星野真里が「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」に出演

星野真里が「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」に出演

11月4日放送の「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(TBS系)では、星野真里ら芸能人の妻たちが集合。夫の困った行動などについて話した。

TBS・高野貴裕アナウンサーの妻である星野は、夫がママ友の前でもハグをしてくると明かす。高嶋ちさ子は「これはドン引きだわ」と全否定。「誰の前でも愛情表現をしてくれる」と言う星野に、前田典子が「高野は海外育ちなのか?」と聞くと、「東北生まれ、東北育ち」と判明する。

星野は拒否をしていると言うが、「何も言わないとチューとかするくらい」と高野アナのかなりの愛情表現ぶりを告白。先日、船越英一郎と食事をした際にも高野アナの行動は止まらず、船越から「俺の前でよくそんな幸せそうな」と叱られたと話す。

有田哲平の「人前でそのくらいするのなら、人のいないところではもっと愛情表現をするのでは?」という疑問には「逆に二人きりのときはそうでもない」という星野。有田は「絶対に周りから悪口を言われている」と予想し、「『あそこのうち、ちょっとおかしい』と自分なら言う」という高嶋も、芸能人というだけで目立つのに、そんなことまでしたらママ友の間で「立場が不利になる」と助言する。

さらに、星野は高野アナの「少し話を盛るくせ」についても明かす。有田は「芸人って感じ」と言うが、高嶋はそれを否定して「他のママたちを女として見てる」と指摘。「他の女性からすてきと言われるための行動」だと言い、「呼んで来い、そいつ」と高野アナをスタジオに呼び出すことに。

高野アナが到着するまでの間、星野は高野アナが家事や育児と手伝う「褒めてほしい」とねだってくると話す。高嶋が「アイラブミーの特徴」と言うと、星野はプロポーズも高野アナの友人の前で大体的に行われたことを告白。

星野自身はプロポーズ自体はうれしかったが、「できれば二人きりの空間でしてほしかった」と話し、高嶋は「なんちゅう男や!」と怒る。

そこへ高野アナが登場し、夫婦初共演が実現。人前でのハグについて、高野アナは「気心知れた仲間内だったら、自分のパッションをぶつけてもいいのかな」と、愛情表現はしたいと言う。また、「日本人が愛情表現が下手なだけで、自分は欧米人がするような感覚でしている」とも話す。

さらに話を盛ることに関しては、「圧倒的にほめられたい」と弁明。「真里ちゃんにほめられたい」と言う高野アナに、高嶋はちゃん付けを否定。矢田亜希子からも「公の場でちゃんって言っていたらやっぱり気持ち悪い」と否定された。

SNSでは「星野真里相変わらず綺麗だな。旦那が羨ましい」「日本人は日本人でしょ?」「高嶋ちさ子って、言い方きついけど正しい」などのコメントが上がっていた。

「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」
毎週月曜夜8:00-8:57
TBS系にて放送

■星野真里 公式Instagram
 https://www.instagram.com/mari_hoshino.7.27/

関連番組

関連人物