視聴熱週間ランキングTOP3に2本の大型バラエティーがランクイン!

2019/11/05 16:30 配信

10月28日~11月3日の「視聴熱」バラエティー ウィークリーランキングTOP3

10月28日~11月3日の「視聴熱」バラエティー ウィークリーランキングTOP3

WEBサイト ザテレビジョンでは、10月28日~11月3日の「視聴熱(※)」バラエティー ウィークリーランキングを発表した。

【画像を見る】“ななにー”と「27時間テレビ」を抑えて1位を獲得した番組は?

【画像を見る】“ななにー”と「27時間テレビ」を抑えて1位を獲得した番組は?

1位「しゃべくり007」(毎週月曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)86426pt

10月28日の放送に、福山雅治とジェジュンがゲスト出演。予告時点から期待が寄せられていたジェジュンは、本番組には10年ぶりの登場で、トークでは人を信じやすく、だまされやすいというエピソードを披露した。

「今夜くらべてみました」(毎週水曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)の出演に際してチャン・グンソクのアドバイス通りに、高級マンションの自宅を大公開したが、あまりにもセレブリティーな生活ぶりに、放送後にInstagramのフォロワーが1万5千人減ってしまったという。

さらに、“だまされた”エピソードは続き、過去に付き合っていた日本の女優が別の男性といるところを週刊誌に撮られ、二股が発覚。その数年後に付き合っていた韓国の女優も、別の男性とパパラッチされてしまい、ジェジュンは「やっぱり女優さんって芝居がうまい」と嘆いた。

フォロワー離れを心配しながら、放送コードギリギリの暴露トークを行ったジェジュン。その後は、J-POPをカバーしたらNo.1と称されるジェジュンが、しゃべくりメンバーにカバーの極意を教える企画を実施した。

お手本としてレミオロメンの「粉雪」を披露することになったジェジュンは、「カッコつけないで、高音にいくと顔も変顔になっちゃうけれど、全く考えないで」と極意を語った。

トークで大いに笑いを誘いつつ、「粉雪」、そして久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」で圧倒的な歌唱力を披露すると、SNSには「ジェジュンの日本語の理解と歌の上手さすごいよな」「いい声」と称賛が相次いだ。

「歌で日本を元気に!」をテーマにリクエスト企画を (2/3)

◆「視聴熱」ウィークリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組