平祐奈がオリジナルアクセでファッションの秋を楽しむ?「自分で作ると愛着が湧いてくるから不思議」

2019/11/06 21:21 配信

芸能一般

女優・平祐奈が、11月6日(水)発売の週刊ザテレビジョンで「アクセサリー作り」に挑戦した。

平祐奈がリング&バングルを主役にオリジナルコーデ考案

平祐奈がオリジナルアクセ作りに挑戦

平祐奈がオリジナルアクセ作りに挑戦

撮影=コザイリサ

平がさまざまなチャレンジ企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の50回目は、先週から引き継きオリジナルのリング&バングルを制作。ついにオリジナルの一品を完成させた。

「金づちでシルバーをたたきながら模様をつけたり、バーナーで軟らかくして形を作ったりと、自分が本当に着けたいお気に入りの一品が出来上がりました。自分で作ると愛着が湧いてくるから不思議。ずっと大事にしちゃいそうですね。今回はきゃしゃなデザインのものをチョイス。あまり主張しないので普段使いにも向いているし、リングは重ね着けをして楽しみます」と、アクセ好きの平の“ファッション妄想”が膨らむ。

「今回の取材中はギンナンがたくさん落ちていたり、キンモクセイの匂いがして秋だね~ってスタッフさんと話していました。ちなみにことしは“読書の秋”になりそう。これまで以上に本を読もうと心掛けていることもあって、面白そうな本は読むようにしています。今気になっているのは、東野圭吾さんの『沈黙のパレード』。ガリレオシリーズだし早く読みたい! そしてもちろん“ファッションの秋”は今回作ったリングとバングルをコーディネートの主役にして楽しんじゃいます!」と、オリジナルアクセサリーで今年の秋を存分に楽しむようだ。



↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 撮影・制作協力=鎌田弥隆(MATEI)
http://www.matei.jp/

キーワード

関連人物