宮沢氷魚、名前に負けない完璧な泳ぎを披露!「今まで経験した中で一番過酷」

2019/11/07 17:06 配信

「ボディメンテ ドリンク」の新CMに出演する宮沢氷魚

「ボディメンテ ドリンク」の新CMに出演する宮沢氷魚

俳優の宮沢氷魚が、大塚製薬株式会社が展開する“飲んでカラダをバリアする”「ボディメンテ ドリンク」の新イメージキャラクターに就任することが決定。新TVCM「努力か才能か」篇が11月16日(土)より全国にてオンエアされる。また、「スペシャルムービー」もWEB限定で公開された。

同CMでは、「成功のために必要なものは、努力か?才能か?」というビジネスパーソンたちの永遠のテーマのもと、努力派と才能派がぶつかり合うというストーリー。

ビル群を背景にスーツで東京湾を泳ぐシーンは、合成ではなく実際に東京湾を泳いでいる。

「波や潮に流されないように必死でした」と撮影を振り返る宮沢は、「間違いなく今までで経験してきた中で一番過酷で、でも最高なロケでした。その分迫力も満点です」とコメント。“氷魚”という名前に負けない完璧な泳ぎで演じきっている。

「MEN’S NON-NO」の専属モデルでもある宮沢は、ドラマ「コウノドリ」(2015年ほか、TBS系)で鮮烈に俳優デビュー、2018年上演の舞台「BOAT」で初舞台にして初主演を務める。

2019年7月に放送されたドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)で、杏が演じる主人公の相手役であるイケメンカメラマン役を見事に演じ、注目を集める存在となっている。

さらに、2020年1月24日(金)には初主演映画「his」が公開、3月には渡辺謙主演舞台「ピサロ」への出演が決定している。

気になるストーリーは? (2/3)

ボディメンテ ドリンク 新CM「努力か才能か」篇
放送開始日:2019年11月16日(土)
放送地域:全国
WEB限定公開「スペシャルムービー」(90秒)

関連番組

関連人物