玉城ティナ&3人の妖怪たちのカットが解禁!<地獄少女>

2019/11/08 17:00 配信

映画

玉城ティナ主演映画「地獄少女」の新たなカットが公開!

玉城ティナ主演映画「地獄少女」の新たなカットが公開!

11月15日(金)より公開の映画「地獄少女」の新たなカットが公開された。

本作は、午前0時に開くサイト「地獄通信」で依頼をするとターゲットを地獄に落としてくれる地獄少女と、依頼人たちの姿を描くストーリー。ターゲットを地獄に送る地獄少女・閻魔あいを玉城ティナが演じる。「地獄通信」にアクセスし、地獄少女と契約する女子高校生の市川美保を森七菜、南條遥役を仁村紗和が務め、アイドルの御厨早苗をSKE48・大場美奈が演じることが決定している。

今作の物語に欠かせないのは、閻魔あいに付き従う三体の使い魔「三藁」の存在だ。彼らは、地獄流しの依頼者やそのターゲットの身辺調査を行う。怒れる車輪の妖怪・輪入道には麿赤兒、悲しき遊女の妖怪・骨女には橋本マナミ、万能の目を持つ刀の化身・一目連を楽駆が演じる。

今回、解禁されたカットは閻魔あいと三藁の競演シーンの数々。一枚は、普段の妖怪の雰囲気とは違い、閻魔あいは制服、三藁たちは人の姿で人間の世界に溶け込んでいる。もう一枚は、三藁の3ショットで愚かな人間たちを見下ろすかのように冷たい目をしている。最後の一枚は、赤く染まった部屋に4人がたたずんでいる姿が。

復讐代行人たちの、恐ろしくも悲しいその姿にも注目だ。

映画「地獄少女」
11月15日(金)より公開

出演=玉城ティナ、橋本マナミ、楽駆、麿赤兒、森七菜、仁村紗和、大場美奈(SKE48)、森優作、片岡礼子、成田瑛基/藤田富、波岡一喜
監督・脚本=白石晃士
原案=わたなべひろし
原作=地獄少女プロジェクト
製作=NBC、ユニバーサル・エンターテイメント、藤商事、ギャガ、ギャンビット
制作プロダクション=ダブル・フィールド
配給=ギャガ
(C)地獄少女プロジェクト/2019 映画『地獄少女』製作委員会

【公式HP】https://gaga.ne.jp/jigokushoujo-movie/

関連番組

関連人物