Aぇ! group、想像を絶する辛さにもん絶! 佐野晶哉はパワハラ被害を告白?「収録では笑い過ぎました」

2019/11/11 12:00 配信

バラエティー

Aぇ! groupのメンバーが、「Aぇ! 男塾」放送初回に向けて意気込みを語った

Aぇ! groupのメンバーが、「Aぇ! 男塾」放送初回に向けて意気込みを語った

関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子Aぇ! groupの、それぞれ初となる冠レギュラー番組「なにわからAぇ! 風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~」(カンテレ)が、11月4日にスタート。11月11日(月)の「Aぇ! 男塾」放送初回に向けて、Aぇ! groupのメンバー6人が意気込みを語った。

メンバーが激辛料理ロケへ!

同番組は、関西ジャニーズJr.の2組が切磋琢磨しながら、次世代のスターへと成長を遂げるため、さまざまな企画に挑戦するバラエティー。

なにわ男子は“爽やか”“スタイリッシュ”“キラキラ”をモットーに掲げる「なにわイケメン学園」、Aぇ! groupは“汗”“涙”“根性”を教訓に掲げる「Aぇ! 男塾」に通っているという設定だ。

互いをライバル視する2組がプライドを懸けて、それぞれの学風に合ったロケに挑む。

「なにわイケメン学園」と「Aぇ! 男塾」が交互にオンエアされ、11月4日に「なにわイケメン学園」の初回が放送された。

そして11日は「Aぇ! 男塾」の初回となり、正門良規末澤誠也佐野晶哉の3人が「激辛料理」を食べるロケへ。店のCM作りで、料理を食べた後、平然としたままおいしさを伝えるせりふを読み上げる。

ロケスタートから、「なにわ男子、この前ピザ作ってませんでした?」(正門)と、“キラキラ”“イケメン”路線のなにわ男子との企画の振れ幅に不満そうなメンバー。

3人はまず、スパイスカレー店のCM作りで、ただでさえ辛いカレーに、世界一の辛さである唐辛子をかけて食べることに。想像を絶する辛さにCM制作は難航し、最後にせりふを言う役の末澤は「言うのが遅いねん!」と他の2人にキレてしまう。

続いて、しびれる辛さがたまらないマーボー麺。せりふは早口言葉のような言いづらいワードの連続で、メンバーはギブアップ。だが、代わりに入った助っ人が、思わぬ力を発揮する。

また、スタジオでは最年少の佐野がロケ中に受けた“パワハラ”を告白。さらに、ロケで一番ダメだった“ロケ赤点生徒”を塾長・岡田圭右の独断と偏見で発表する。

半年後、選ばれた回数が1番多かった生徒が過酷な罰ゲームに臨むことが決まっている中、岡田は「本当は別の人にしたかったけど…」と“ロケ赤点生徒”の名前を読み上げる。

なお、本番組は放送終了後にGYAO!で全国独占配信される。

Aぇ! groupが意気込みを語る (2/2)

「なにわからAぇ! 風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~」
毎週月曜夜0:55-1:25
カンテレにて放送
※毎週各話放送終了後から順次配信開始
【HP】ktv.jp/naniwa_ae/

「なにわコスプレ名言学園」「Aぇ!コスプレ名言塾」
毎週各話放送終了後、および水曜朝10:00に独占配信
※「なにわコスプレ名言学園」「Aぇ!コスプレ名言塾」を1週間に2本、週替わりで交互に配信予定

■「GYAO!」 番組特設ページ
【HP】gyao.yahoo.co.jp/special/naniwa_ae/?source=external.pr.gyao

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物